商品一覧
ご利用ガイド
よくある質問
マイページ
3
マイページ
ログアウト
会員情報の確認・変更
定期お届けコースの確認・変更
注文履歴一覧
文字の大きさ
小
中
大
買い物かごの中身
{ total }
円
{ qty }
よくあるご質問
> 内容参照
質問
エラーが出たのですが注文は出来ていますか。
回答
注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、下記よりご注文をご確認ください。
オンライン会員にご登録されている方は、マイページから注文履歴をご確認いただけます。
ご登録されていない方は、お電話にて確認をさせていただきます。
「ライオン通販お客様センター」
0120-056-208
受付時間:9:00-17:00(年始除く毎日)
関連ページ
お問い合わせ
関連Q&A
注文番号を知るには?
ハガキで注文するには?
定期お届けコースの次回お届けと同梱で、別の商品を注文するには?
「エグゼアクティブ」は1日にどれくらい飲めばいいですか?
HMBとはなんですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
商品の購入について
参考になりましたか?
よくあるご質問
> 内容参照