商品一覧
ご利用ガイド
よくある質問
マイページ
3
マイページ
ログアウト
会員情報の確認・変更
定期お届けコースの確認・変更
注文履歴一覧
文字の大きさ
小
中
大
買い物かごの中身
{ total }
円
{ qty }
よくあるご質問
> 内容参照
質問
注文確認のメールが届きません。
回答
ご注文手続きを最後まで完結されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、「お問い合わせ」か、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
「ライオン通販お客様センター」
0120-056-208
受付時間:9:00-17:00(年始除く毎日)
関連ページ
お問い合わせ
関連Q&A
オンライン会員登録をしても登録完了のメールが届かない場合は?
商品出荷の案内メールが届かない場合は?
メールマガジンを停止するには?
商品を非対面で受け取ることは可能でしょうか?
注文する商品のお届け時間帯を指定することはできますか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
商品の購入について
参考になりましたか?
よくあるご質問
> 内容参照