商品一覧
ご利用ガイド
よくある質問
マイページ
3
マイページ
ログアウト
会員情報の確認・変更
定期お届けコースの確認・変更
注文履歴一覧
文字の大きさ
小
中
大
買い物かごの中身
{ total }
円
{ qty }
よくあるご質問
> 内容参照
質問
受け取れなかった商品の再発送をするには?
回答
受け取れなかった商品の再発送に関しては、大変お手数ですが、お問い合わせフォームまたはお電話より手続きいただきますようお願いいたします。
「ライオン通販お客様センター」
0120-056-208
受付時間:9:00-17:00(年始除く毎日)
尚、「トライアルパック」は1世帯1個限りのご注文ですので再度インターネットからはご注文いただけないようになっております。
関連ページ
お問い合わせ
関連Q&A
定期お届けコースの届け先・配送日・支払い方法・商品の数量を変更するには?
注文する商品のお届け時間帯を指定することはできますか?
商品の配送方法を知りたい場合は?
フルリア 薬用育毛エッセンスは男性でも女性でも使えますか?
定期お届けコースの契約内容の確認方法は?
カテゴリ
よくあるご質問
>
配送・送料について
参考になりましたか?
よくあるご質問
> 内容参照