よくあるご質問

質問 定期お届けコースの休止明けに連絡はありますか?
回答 休止された場合、再開のご案内等は行っておりませんのでご了承ください。
お手数ですが、オンライン会員様でしたら、ログイン後マイページより「定期お届けコースのの確認/変更」にて現在のご注文内容をご確認ください。

1)ログイン画面よりマイページにログインしてください
2)「各種お手続き」から「定期お届けコースの確認/変更」へお進みください
3)休止した商品の「詳しく見る」ボタンから定期お届けコースページへお進みください

それ以外のお客様についてはお電話またはフォームからお問い合わせをお願いいたします。

「ライオン通販お客様センター」
0120-056-208
受付時間:9:00-17:00(年始除く毎日)
関連ページ お問い合わせ
マイページ
関連Q&A
カテゴリ よくあるご質問 > 定期お届けコースについて

参考になりましたか?

  • はい
  • いいえ
loading