よくあるご質問

質問 返品・交換はできる?
回答 商品のご返品は、商品の到着後8日以内に「ライオン通販お客様センター」までご連絡いただければ承ります。ただし、商品の到着後8日以内であっても、次のいずれかに該当する場合は、ご返品をお受けいたしかねます。

1. お客様の責任で商品や梱包に傷や破損が生じた場合
2. 商品のパッケージが開封済みの場合
3. 商品がセット品の一部である場合
4. 商品が弊社の通信販売以外でご購入されたものである場合
5. ご返品の理由をお伝えいただけない場合

なお、商品の到着後9日目以降にご連絡をいただきました場合には、ご返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

・商品の不良や破損・配送間違い等の場合は、上記の条件に関わらず対応させていただきますので、お手数ですが、「ライオン通販お客様センター」までご連絡ください。破損・配送間違いの場合は、商品の到着後、遅滞なくご連絡ください。また、商品の不良については、賞味期限内(賞味期限の記載のない商品は到着日から6ヶ月以内)に限ってのご対応とさせていただきます。
・商品の不良など、当社に起因するご返品・交換にかかる送料は、当社にて負担いたします。但し、キャンセル等、お客様事由に起因するご返品・交換の場合、ご返品・交換にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。また、交換は同一商品に限ります。
・ご返品の場合、当社は商品の到着後に返金を行ないます。返金の時期は当社の合理的な裁量の範囲内とさせていただき、お客様のお支払いから返金までの間にかかる利息などの金利については、ご容赦願います。
・ご返品・交換に関するご依頼・ご相談は、「ライオン通販お客様センター」までご連絡ください。

「ライオン通販お客様センター」
0120-056-208
受付時間:9:00-17:00(年始除く毎日)
関連ページ ご利用ガイド 返品・交換について
関連Q&A
カテゴリ よくあるご質問 > その他

参考になりましたか?

  • はい
  • いいえ
loading