商品一覧
ご利用ガイド
よくある質問
マイページ
3
マイページ
ログアウト
会員情報の確認・変更
定期お届けコースの確認・変更
注文履歴一覧
文字の大きさ
小
中
大
買い物かごの中身
{ total }
円
{ qty }
よくあるご質問
> 内容参照
質問
注文した商品が届かない場合は?
回答
メールが届いていない場合、ご注文手続きが完了されなかった可能性がございますので、下記フリーダイヤルまでご連絡いただくか、
こちら
のお問い合わせページよりお問い合わせください。
「ライオン通販お客様センター」
0120-056-208
受付時間:9:00-17:00(年始除く毎日)
関連ページ
お問い合わせ
関連Q&A
オンライン会員登録をしても登録完了のメールが届かない場合は?
今月の定期お届けコースが届かない場合は?
商品出荷の案内メールが届かない場合は?
商品をヤマト運輸営業所止めにするには?
フルリア 薬用育毛エッセンスの香りはどんな香りがしますか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
配送・送料について
参考になりましたか?
よくあるご質問
> 内容参照