よくあるご質問

質問 今月の定期お届けコースが届かない場合は?
回答 前回の定期お届けコースのお届け明細書に、次回の配送予定日をお知らせしておりますが、交通事情等によりお届け日が前後する場合がありますので、ご了承ください。
ご不在の場合は、不在票を置かせていただいておりますので、不在票の有無をご確認ください。
不在票が確認できない場合には、「お問い合わせ」より、出荷案内メールに記載の注文Noを送信いただくか、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

「ライオン通販お客様センター」
0120-056-208
受付時間:9:00-17:00(年始除く毎日)
関連ページ お問い合わせ
関連Q&A
カテゴリ よくあるご質問 > 定期お届けコースについて

参考になりましたか?

  • はい
  • いいえ
loading