質問 | 今月の定期お届けコースが届かない場合は? |
---|---|
回答 | 前回の定期お届けコースのお届け明細書に、次回の配送予定日をお知らせしておりますが、交通事情等によりお届け日が前後する場合がありますので、ご了承ください。 ご不在の場合は、不在票を置かせていただいておりますので、不在票の有無をご確認ください。 不在票が確認できない場合には、「お問い合わせ」より、出荷案内メールに記載の注文Noを送信いただくか、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。 「ライオン通販お客様センター」 0120-056-208 受付時間:9:00-17:00(年始除く毎日) |
関連ページ | お問い合わせ |
関連Q&A | |
カテゴリ |
よくあるご質問 > 定期お届けコースについて |